人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

おわりとはじまり

おわりとはじまり_d0131851_23403494.jpg

今日で夏休みも終わりです。
寂しいですか?うれしいですか?
私は、うれしいです。
こどもたちも夏を満喫した様子。
わたしも楽しみました。

こどもたちは宿題も終わって、明日の準備・・・・
私は、やるべきことがちっとも進んでいなくて、
がーん。

京都駅ではこんな楽しそうな企画が・・・
フランス映画祭・・・・。
ああ、映画の誘惑が・・・。
新作もすすめなきゃ。
ほかのお仕事も。

はじまるよ、はじまるね。
9月スタート。
by bagel70 | 2008-08-31 23:46 | おしらせ | Comments(2)
Commented by manahimu at 2008-09-01 22:08 x
やっと、始まりましたね~?新学期!ゆったりした朝がなくなるのは、寂しいですが昼の静けさは嬉しいです♪
Commented by bagel70 at 2008-09-02 21:42
久しぶりの昼の静けさ、いいですね。明日から給食で、やっと脱ひるごはんですね。ふう〜っ。こどもたちは運動会へむけて一直線ですね。
<< 夜と朝 クリせんにん >>