ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

つながってる

d0131851_2051227.jpg

久しぶりに 幼稚園へ。
マリア像のある小さな坂道を上るとき、
すれ違う人が「こんにちは。」
ここでは 知らない人でも いつも そうだったなー。

園長先生は、今日もBAGELの紫のTシャツを
着てくれていた。ずいぶんと着込んであって、
うれしいばかり。

久しぶりのなつかしい方々にも会えて、うれしい。
数年前を思い出す。

小学生になったこどもたち。
ふと立ち帰ることができる大好きな場所がある
ずっとずっと 思い出すし、こころはつながってる。

手仕事がすきなこどもたち。
BAGELのこどもたちは、ここで3年間
毎日毎日、いろんなものを作ってきました。
たのしい手仕事もの。

奈良カトリック幼稚園の小さなパンフ。
こやにあります。
ご興味のある方はぜひ手にとってみてください。

d0131851_21101389.jpg

[PR]
by bagel70 | 2008-09-12 21:10 | こども | Comments(0)
<< ぐうーっ。 長野より >>