ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ぐうーっ。

BAGEL の長袖Tシャツ。黒。
右下に 布あしらい(2種類)があります。
シンプルな長袖Tシャツですが、
ちょっとだけ アクセントがついてます。

これからの季節の普段着にいかがですか?
合わせやすい黒は、すっきりきまります。
d0131851_0393450.jpg

SALE ¥1800-

さて、イベントのお楽しみはもうひとつ。
私たちが食べたかったお昼ごはん。
配達してもらえるんだった・・と。
だいところ飛鳥さんのおにぎり弁当をお願いしました。
そこで、来てくださる方もよかったら・・・
限定15個 おにぎり弁当をお願いしました。
こやのまわりで、食べてもらえたらと思ってます。
お茶はご持参くださいね。
15個なので、売り切れのときはごめんなさい。
11時より、お弁当券を出します。
よろしくお願いします。

d0131851_0454723.jpg

(photo Mさんより)
[PR]
by bagel70 | 2008-09-13 00:49 | etcetra | Comments(3)
Commented by 飛鳥 at 2008-09-13 21:20 x
今日は、ありがとうございました。
少し遅れました。すみません・・・
ひさしぶりのこや。なんかほっこりして、長居してしまいました。
コハルの秋冬ものもゲット出来たし、
旬のブルーベリーやりんごのジャム。
うれしいものがたくさんありました。
それから、みなさんにおにぎりも運んでいただいいて
お世話になりました。
また行きたくなるこや・・・
今度は、ぜひコハルと・・・お邪魔します。
Commented by bagel70 at 2008-09-14 07:26
こちらこそありがとうございました。お天気もよくなって、よかったです。
みなさん、とても喜んでくださってよかったー。私たちも幸せでした。
娘もほんと、喜んでました。おにぎりの中のさんま!分かりました。うまーっ。夜には、「スタッフー」を思い出してしまい笑いました。
またコハルちゃんとのんびり遊びにきてくださいね。
Commented by 飛鳥 at 2008-09-15 18:09 x
ついスタッフーーー。といってしまい、おはずかしい・・
私のイメージが・・・・。
m夫妻には、大変お世話になりました・・・。
この場をかりてありがとうございました。
<< 土曜のこや つながってる >>