ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

土曜のこや

d0131851_651221.jpg

小雨の中準備をしたときは、どうなるかと思ったお天気も
暑いぐらいに、いいお天気になりました。
たくさんの方がこやにあそびにきてくださり、
ありがとうございました。

おいしいものあっちこっち。
ブルーベリーもぷりぷりでしたね。
こどもたちが「ブルーベリー美味しい!!」と
大喜びだったのが よかったなー。
童仙房の清水さんも素敵な方。

d0131851_731485.jpg

長野の善積農園のりんごジュースたちも
人気でした。
3種類あるパッケージを選ぶ楽しさ!
これからじっくりおいしさを味わってください。

りんごジャム、プレサーブなど、
しばらく こやに登場してるので、
また、ぜひ 。

そして、たのしいお昼ご飯は、
だいところ飛鳥さんのおにぎり弁当。
d0131851_745377.jpg

みなさん、こやのまわりで、木陰で、りんご箱に座って、
思い思いにお弁当時間を楽しんでくださってたのが、
よかったなー。
私たちも 秋風にふかれながら、食べる飛鳥さんのお弁当。
ほんとにおいしくて。大事に 味わって 食べました。
畑まで届けてもらいありがとうございました。
(mさんほか、みなさんお手伝いありがとう。)

そんなあっちこっち。
Beeクラフトガーデンでは、お箸作りが催されていたり、
グリカフェ カレーも人気で、そしてプチ ひろいさんの工房もOPENしていて
にぎやかでした。

蚊がまだまだいて、たくさん刺された子も・・・。
こやにはぜひ、蚊対策をよろしくです。
[PR]
by bagel70 | 2008-09-14 07:16 | Bagel | Comments(2)
Commented by petit hiroi at 2008-09-14 22:42 x
昨日はお疲れ様でした~!
「木工房ひろし」です(笑)

私もたくさんかまれました…
まだまだ虫除けスプレーが必要ですね。
Commented by bagel70 at 2008-09-16 10:07
ひろし様(笑)、土曜日はお疲れさまでした。日曜日もゴロク市お疲れさまsでした。連日、大変でしたね。でも、いいお天気でよかったです。
夏のおわりの畑は、最後の蚊の勢いがまたすごいですね。
早く秋になってほしいです。
<< あちこち。 ぐうーっ。 >>