人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

りんご

りんご_d0131851_941677.jpg

この赤。

自然の色にうっとりする。
by bagel70 | 2008-10-03 09:42 | etcetra | Comments(2)
Commented by souchantukuchan at 2008-10-03 18:35
りんご・・・美味しい季節になりましたね^^
毎日、食べています。(ちまたはバナナブームのようですが・・)

ところで、↓の記事の自然葬・・興味深く読ませていただきました。支援してくれる団体もあるんですね・・・。

それと、『今夜、列車は走る』ぜひ観たいです!
bagel70 さんがご紹介されている映画。けっこうツボで、参考にさせていただいてます^^
Commented by bagel70 at 2008-10-04 18:20
souchantukuchanさん。こんにちは。自然葬、そうなんです。そういうやり方もあるんです。「今夜列車は走る」いいです。ほんとに。なかなかマイナーな映画は上映館が少なくて残念ですが・・。ぜひ。宮崎在住ですか?山形屋、鹿児島にもあって、なつかしくなりました。
<< りすうさ 稲穂 >>