人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

18日こや お休みします。

18日こや お休みします。_d0131851_22124461.jpg

18日は、Beeスペシャルウィークエンドで、畑まわりの工房はOPENして、
にぎやかだと思います。
アトリエ エトセトラ(こや)とBAGELは、とても残念ですが、
臨時休業いたします。ごめんなさい。

グラフィック社より、先日出版されました「展示・ものづくり はじめの一歩」
に去年の12月に催しましたAIDAさんでのetcetraの様子を紹介していただきました。
18日こや お休みします。_d0131851_22303099.jpg


BAGELの出会いや活動のことなども触れてくださっています。
AIDAさんにサポートされて、エトセトラは大きくなりました。
(あっ大きくはなってないですが)
4月からはアトリエ エトセトラとして、のんびりやってます。

18日は東京小金井 カフェbroom&broomさんでのイベントに参加してきます。

私たちのmemberは、BAGELとsaji utsuwa matsushima.の3人です。
いつも田舎でぼよよんとしてる私たちですが、
いい機会を与えてもらったので、都会の風にふかれてこようと
思います。たぶん珍道中になると思います。

関東、小金井近郊の方、お会いできたらうれしいです。
当日、長袖Tシャツ、半袖Tシャツ。新作見ていただけます。
Yukiko Tomita works.新作BAG.
saji ustuwa matsushimaより、CUP,石けんなど。
小物はお渡しできますが
小さなスペースですので、Tシャツ、BAGは、後日発送になります。
ご了承くださいませ。

新しい出会いを楽しみにしています。
by bagel70 | 2008-10-14 22:28 | おしらせ | Comments(2)
Commented by manahimu at 2008-10-15 12:54 x
楽しんできて下さいね~!
って、仕事ですよね・・・。
Commented by miuboo at 2008-10-22 21:20 x
えっ?!えーーっ!!小金井に来てたの?honan?
しばらくブログお邪魔してなかったから。。
通ってる幼児園の敷地に面した地番は小金井だよ。
すっごく残念ですっ;;
吉祥寺にまで来てたなんて。ますます残念だーーー!
今度くる時はぜひぜひご一報をお待ちしております。

<< じわっと。 なんだか、ね >>