ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

じわっと。

d0131851_8453888.jpg

エプロンつけたまま 倒れるように 
ベッドの上で、いつのまにか寝ていた昨晩。
息子がやってきて、ベッドから落ちそうな私をひっぱってくれてたり、
毛布を一生懸命かけてくれたりしていた。じーん。

ごはんのあと、口内炎の話をしていたら、
「口内炎って病気?ケガ?」と、こっそり内緒ばなしで聞いてきた。
「ケガじゃないなー病気かな」と答えたら、すぐにおねえちゃんに
「校内にできる病気は?」となぞなぞ?を出していた。
「口内炎」と即答。

男子って、ほんとかわいいなーっ。
(女子は女子で愉しいのですが)

イベント前の大変なときにプリンターが故障。
相方の家で作業。
彼女も 少年野球やら、いろいろですったもんだしていた。

なかなか想い通りに進まないのが、仕方ないところ。
すったもんだしながら、なんとかやってます。
がんばろーっ。睡眠とって今日は快調。
こや出勤
[PR]
by bagel70 | 2008-10-16 08:54 | こども | Comments(0)
<< キッズスカート 18日こや お休みします。 >>