ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ありがとうございました。

d0131851_13342542.jpg

「小さな発表会を開こう」本の出版記念イベント、無事終わりました。
ブログを見て足を運んでくださった方、
久しぶりに会いにきてくれた友人、いとこ。
初めて、BAGEL,etcetraを知ってくださった方、
今回ご一緒させてもらった作家さん、
カフェ broom&broomのみなさん、
そして、ライター石川さん、
カメラマンの金子さん、
出版社の方、お手伝いの方、

みなさん、ほんとにありがとうございました。

etcetraは、はじめての東京でしたが、
あたたかな雰囲気のなかで 愉しく過ごす事ができて、
ほんとによかったです。

たくさんの出会いと刺激をいただきました。

初めてのところで、緊張もしましたが、
saji utsuwa matsishimaのMさんも一緒で
3人、いい経験をさせてもらいました。

こんな機会をいただいて、ほんとによかったです。

夜は、なぜかあみだくじではずれをひいて、
小さなベッドにあたって、ぐーすか寝る相方を尻目に
興奮覚めやらず、なかなか寝付けない夜でした。

さてさて次の日はどんな東京なのでしょう。つづく。

東京に行くときは、こちらがオススメと(友人に教えてもらった)
トーキョーブックマーク。安いですよ。

新作ナチュラルカラーの長袖ochaTシャツ
秋のブラウンdotTシャツ。(重ね着にかわいいです)
木曜日に こやに登場です。
[PR]
by bagel70 | 2008-10-20 13:49 | etcetra
<< 静かなる いってきます。 >>