ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

すたこら

d0131851_14403967.jpg

ゆっくり静かに美術館を楽しんだ後は、スタコラサッサッと。
目的地へ。日曜日なので行きたいところはお休みも多かったけど。
吉祥寺はよかったなー。
苦手な ものすごい人ごみもなく、
下調べしていたMAPが活きて、
どこもよかった。

中でも、みんなが好きだったお店。
d0131851_14444856.jpg

男なかんじがよかった。

店員さんがとてもかわいかった 洋服やさん。
d0131851_1449204.jpg


「気があう」という言葉があるように、結局 すきなところは、
いい「気」が流れてて、セレクトはもちろんだけど、
店員さんの「気」もすきなところ、なんだな。
[PR]
by bagel70 | 2008-10-22 14:53 | おでかけ | Comments(2)
Commented at 2008-10-23 14:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-23 16:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 新作茶色dotTシャツ 静かなる >>