人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ゆめ

ゆめ_d0131851_2035432.jpg

今朝は 起きたくなかった。
いいかげん、娘が7時15分だよ!と怒るので、
慌てて起きる・・・・。

あきれられるのを承知で・・・・。
なぜ起きたくなかったかと考えると・・・、
今日の夢は、 なぜかキムタクが出ていて、
せつない恋の話だったのですよ。ぷっ、私と。
せつない気持ちとか 久しぶりで、
おもしろかったなー。たのしかったなー。

こどもたちに話すと爆笑してましたけど。
キムタクそんなに好きでもないんだけどなー、
というと、だんながほんとはどっか好きなんじゃない?と。
だよねえ、と朝から、しょーもない会話してました。

夢って不思議だけど。なかなかドラマ仕立てでよかった。
詳しく思い出したいけど、思い出せないのが夢。
by bagel70 | 2008-10-28 20:43 | つぶやき | Comments(8)
Commented by 飛鳥 at 2008-10-28 21:15 x
私もそんなに好きではないのに、キムタクが夢に・・・
同じでびっくりしました・・・
わたしもせつない気持ちになって、しばらく余韻にひたってました。
Commented by aun1369 at 2008-10-28 22:40
夢で共演してから、なーんか気になって好きになる。ってあるとおもいます!
・・・ありました!
Commented by tururie at 2008-10-28 22:40 x
おお! 実はワタシも経験あります!!
ワタシも、どちらかといえばシンゴくん派だったのに
なぜかキムタクが出てきて、やはりキューンとなりました。
キムタク、女子に夢をみさせるチカラを持っているのか??

ちなみにワタシはオダギリジョーのバージョンも経験ありです。笑
Commented by yu-ka101 at 2008-10-29 07:39 x
はい わたくしもございます。 笑
私の場合は 「好き」なので。
それはそれは 幸せな気分でした。

また 登場願いたい! って
Commented by bagel70 at 2008-10-30 08:29
飛鳥さん。おなじーっ(笑)しばらく余韻に浸ってしまうよね。
だって、夢の中では、キムタクって分かってなくて、起きたら、あれは・・・キムタクにちがいないって感じで。せつないのは、高校生以来か・・・。
Commented by bagel70 at 2008-10-30 08:31
aunさま。あると思います!!っ相方に話したら「またーっ?」と言われたから、過去にも登場してる様です。好きなのは福山なんですけどねえ。いい歳して、この話題で盛り上がれるなー。(笑)
Commented by bagel70 at 2008-10-30 08:34
tururieさま。初コメありがとうございます。そう、キムタクの力を思い知りましたよ。飲んだら、ついジャニーズについて語ってしまいますが、これは分析したいかんじですよね。オダギリジョーは、いいですね、やっぱり夢も個性派ですか。
Commented by bagel70 at 2008-10-30 08:36
yu-ka101さま。キムタクはすごいですね、かなりの夢、登場率のようです。yukaさん好きなんだー。だんなさんの雰囲気からして、虎武龍のボーカル系かと思いました(笑)似てるよね。フフ、愉しい夢はいいですよね。
<< はずす ひも >>