ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

すすき

d0131851_2214245.jpg

呼んでる気がしてた。
「なにが?」
「曽爾高原が」  

行きたいと思ったとき、行こう。
そうすると、やっぱり。

みんなが 心地よい。

「気」のむくままに。

私たち夫婦、父と母になって まだ11年。
相変わらずこどものような私たち。

育ててるのか 育てられてるのか
たまに分からなくなるけれど。

みんなで思う時、つながるとき。
気持ちよくて、心地よい一日。
山の上の風が忘れられない。


d0131851_22404050.jpg

[PR]
by bagel70 | 2008-11-02 22:45 | おでかけ | Comments(4)
Commented by manahimu at 2008-11-03 10:22 x
宇陀へいらしてたのですね~?
すすき、きれいですよね!でも、道がすごい混んでませんでしたか?
お蕎麦屋さんとか、パン屋さんとか少ないですがお店も色々あったんですよ・・。また来られる時は、ご一報くださいね~!
案内します~!
Commented by bagel70 at 2008-11-05 14:19
manahimuさま。宇陀へいきましたー。朝早かったので、道は大丈夫でしたよ。またいいところぜひ教えてください〜。曽爾高原、すきなところです。
赤目48滝って有名なのかな。迷い込んだとこだったんだけど、気になって。
Commented by manahimu at 2008-11-05 19:13 x
有名ですよ~!
小さな滝から合わして48個あるんだと思います。数え切れなかったけど・・・。オオサンショウウオが生息していて、夏は涼しいのでいいかもしれませんよ~!
確か、2年前ぐらいに映画にもなったんです。
Commented by bagel70 at 2008-11-06 21:48
お返事ありがとうございます。オオサンショウウオ!!すごい。
また行ってみます。すごいたくさん滝があるんですね。わくわく。
マイナスイオン〜。
<< 父と息子 こどももの >>