人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

GOOD!

GOOD!_d0131851_23435380.jpg

ラ フランスのこの歪な形は、いつみても、なんだか絵になるもんだ。
今日のこや、秋の空気に包まれて、気持ちのいいこやだった。
出会うべきして出会うものだなあ、と不思議な「縁」を感じた。

この冬のBAGELパーカー。個人的にすごく好きです。
これからの季節、ほんとに大活躍のパーカー。
乞うご期待。
by bagel70 | 2008-11-13 23:54 | おしらせ | Comments(2)
Commented by seringo39 at 2008-11-14 12:34
お久しぶりです。みなさんお元気ですか?私はもう元気バッチリです☆
16日、久々にこやに遊びに行こうと思っています☆
お会いできるのを楽しみにしています♪
Commented by BAGEL70 at 2008-11-15 15:35
お久しぶりです。お元気になってよかったです!16日、来てくださるのですね、楽しみにしています。晴れるといいなー。
<< モップ犬 もぎたてりんご。 >>