人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

まったりと。

まったりと。_d0131851_1682679.jpg

今日からですね。
手紙展。
ひとりで、ふたりで、ふらりと。
カフェで手紙時間もいいですな。

どんな風になってるんだろう。
たのしみだなあ。

無性に手紙が書きたくなる今日このごろ。


今日は朝からマラソン大会の役員仕事。
「がんばれーっがんばれーっ」声援を送る。
いいお天気でよかった。

冷え性の方へ。気のせんせいより教えてもらいました。
貼るカイロは、ビテイコツに貼るコト。
腰などに貼るとかえって冷えるそうです。
ビテイコツカイロ。かなりほかほかです。

まったりと。_d0131851_16132832.jpg

by bagel70 | 2008-11-26 16:27 | おしらせ | Comments(2)
Commented by tibi95912 at 2008-11-29 09:55
「手紙展」いい感じでした~
手紙って私の中では女子っていうイメージが勝手にあるんだけど
「手紙展」の雰囲気はそれを覆してくれました
堀内誠一さんの「パリからの手紙」の本がとっても素敵でした
ふしぎないきもの のポストカードかわいいね
Commented by bagel70 at 2008-11-29 20:07
ありがとう。ほんと素敵でした。
ほっこり。手紙も本も古道具も写真もいろいろ楽しめる
手紙展。「パリからの手紙」いいよね、実家にあるよー。
籠って、手紙書きたくなるね。
<< 秋深まる すきな寺。 >>