ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

自転車と手紙

d0131851_18503079.jpg

やりたいこと、行きたいとこあるけど、
ストーブの前から離れられず。

お昼から、自転車でこやへこどもたちと。
気持ちよく たんぼの中をキコキコ。
こどもたちはグリカフェに行くのが楽しみ。

こやは また笑い小屋になって、
笑いの渦にまかれる。笑いパワーをもらった。

そこへさわやかな方が・・・こやへ
手紙展の話を聞いて、むずむず。
南果さんへ一途。ustuwaのmさんと娘と。

手紙展。とっても愉しかったです。
参加させていただきながら、
今日は、わくわくさせてもらいました。
南果さんならではのいい空間。
またいきたいなー。気になるものがまだまだ。

BAGEL:売り切れてしまった便せんも
また追加したいなと思ってます。

d0131851_19221143.jpg

手紙展のあと、おいしいお茶とケーキで
まったり、買ったものを眺められるのが
また愉し。
[PR]
by bagel70 | 2008-11-29 19:30 | おでかけ | Comments(0)
<< 行きたいときに 秋深まる >>