ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

行きたいときに

d0131851_2003738.jpg

行きたいときに いこう。

学生の頃、働いてた頃、上の子が生まれたばかりの頃、
いつも行ってた 京都府立植物園。
秋の植物園は ほんとに気持ちいい。
ここに来ると ほっとする。
心地よい場所。

そして、やっぱりお昼はグリル長谷川の「長谷川弁当」ですな。
d0131851_20191560.jpg

グリル好きのだんなは、たまらんなーっと言いながら、
肉、肉、肉・・・です。やっぱりおいしい。

d0131851_20211096.jpg

自主勉強ノートのため、葉っぱの収集と木のメモ。

d0131851_20214922.jpg

葉っぱやさんが開店。
8888円とか、書かれてるはっぱ。
高すぎ。
d0131851_20243114.jpg


帰りは、恵文社小さい部屋さんへ。
満足。満足。
運転はすべて私。
夜ご飯は、だんな。
いつものことです。
[PR]
by bagel70 | 2008-11-30 20:23 | おでかけ | Comments(4)
Commented by manahimu at 2008-12-01 08:22 x
素敵な紅葉に素敵なお店、いいですね~?
京都は素敵です!
しかし、お高い葉っぱですね・・・。お店屋さんごっこはお母さんのマネですね?うちも、フリマやベビマ教室のマネをしたがります♪
Commented by bagel70 at 2008-12-01 23:49
manahiruさん。はい充実な週末でした。京都はまたやっぱりいいですよね。8888円・・・。高すぎです(笑)。まだまだかわいい小学生ですね。
Commented by だんな@仕事中 at 2008-12-02 11:59 x
植物園癒されます。
はっぱが一杯だから8 8 8 8円なんだと思いますよ。
Commented by bagel70 at 2008-12-03 21:04
癒されたかい?よかったよかった。あかちゃんだったTちゃんを思い出すね。はっぱ屋さんはかわいかった。コマーシャルっの切手おじさんもかなりツボ。8888円はそうなんだ。ほんと?
<< レターバッグ 自転車と手紙 >>