ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

語りの日

d0131851_2131129.jpg

今日は、すこし緊張してこやに入る。
東京のイベントでご一緒したchicuchicu5/31さん
山口での個展の帰りにこやに遊びにきてくださるとのこと。
どきどき。

いいお天気で、こやは落ち葉に包まれて、
冬日が差し込み、ほんとに心地よい一日。

日溜まりのデッキで今日は
こやに来てくださる方と
ほんとにいろんなおしゃべりをしました。
愉しかった。

こやでゆっくりしていってもらえるとうれしいです。

そして、最後にchikuchikuさんとお友達が・・・。
すごくやわらかな視点でおしゃべりも楽しく、
刺激的な数時間でした。

いろんなところから畑道を歩いて、こやを訪れてくださる
ほんとに胸があつくなります。

今頃のこやが一番好きかもしれません。
[PR]
by bagel70 | 2008-12-04 21:55 | etcetra | Comments(4)
Commented by pananufWa at 2008-12-04 23:09
今日はたのしいお話を聞かせていただき有難うございました♪これからの季節、映画をたくさん観たくなりました。京都シネマ、これからキーワードになりそう(笑)「マルタのやさしい刺繍」も良さそうな映画ですねぇ。今の季節、エトセ小屋の光は素敵過ぎます^^
Commented by bagel70 at 2008-12-05 19:48
panaさん。土曜日は楽しかったですねー。映画の話ができて嬉しいです。ぜひご主人とも!映画の会(変人?集会)したいですね。こやをいっぱいほめてもらって嬉しかったです。ありがとう!!12月映画観たら、また話しましょうー。
Commented by 茉莉花 at 2008-12-06 08:58 x
京都はいい映画がみれてうらやましい!。今 京都シネマにきてる 『ヤング@ハート』とってもよかったとR子ちゃん大絶賛でしたよ。『 画家と庭師とカンパーニュ』も ひかれますね。 とんでいきたいです。
Commented by bagel70 at 2008-12-08 19:42
茉莉花さま。映画情報ありがとう。「ヤング@ハート」行きたいです。面白そうだね。カゴシマもコミュニティシネマ、がんばってどんどんいいの呼んでくいれるといいねー。そういえば、家で映画上映できるじゃん。
<< サンタへ マルタのやさしい刺繍 >>