人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

サンタへ

サンタへ_d0131851_19241253.jpg

「手紙展」で見つけたBasketさんのつけペン。
娘は、手前の水色のつけペンがどうしても 欲しいと。

買ってあげました。

そろそろ、欲しいものをサンタへ手紙をかくころ。
娘は「つけペンのインクセットがほしいです」と。
(おっサンタさん届けてくれそうなプレゼントだね。よしよし)

息子は「あなたに 会いたい」
(・・・・それは無理かも)
by bagel70 | 2008-12-05 19:43 | かいもの | Comments(8)
Commented by masatomo at 2008-12-05 22:07 x
今日「南果」さんでお会いした者です。何度も車の移動をお願いしてすみませんでした。BAGELさんのかわいいレターセットが買えて満足です!(早速上の子の誕生日に使わせてもらいますね♪)一緒にいた友達が、是非「こや」に行ってみたいと言ってるので、またふらっと遊びに行かせてもらいます♪
Commented by manahimu at 2008-12-06 13:58 x
つけペンって、使った事ないです・・・。使いやすいんですか?使ってみたいなあ~♪娘さんもおしゃれですね~?
息子さんは、素敵です!夢があって。うちなんて、ゲームにカードですよ・・・。
Commented by megu at 2008-12-07 18:32 x
BAGELさん、こんばんわ。
南果さんでの手紙展、お世話になっています☆
お会いできませんでしたね^^;
娘さんがブルーのつけペンをだなんて、とてもうれしいです。
ありがとうございます。
サンタさんからのプレゼントのインクセット、
また画像で見せてくださいね(^^)
Commented by bagel70 at 2008-12-08 18:55
masatomoさん。こんにちは、手紙展ありがとうございます。南果さんでご一緒したのは、BAGEL相方とown(まきもの)のOさんですね。お話を聞いてましたよ。またぜひこやにあそびにいらしてくださいね。お待ちしています。
Commented by bagel70 at 2008-12-08 18:58
manahimuさん。つけぺん...。また聞いときます。雰囲気は素敵です。つけるとき、楽しそうです。習字教室で大きい子たちがやってるそうで、そこで興味があったみたいです〜。うちの子たちは、まだまだ信じてます。

Commented by bagel70 at 2008-12-08 19:37
meguさん。ほんと会えなかったですね。ブルーのつけペン、すごく気に入ってましたよ。私たちは、グレーのポストに釘付けでした。
まだあるのかなあ。グレーのポスト。
Commented at 2008-12-09 21:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-15 13:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 冬の空 語りの日 >>