ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

お茶。

d0131851_22222982.jpg

「お茶と器と」に出かけた。
いつも楽しい雰囲気の喜喜茶さん親子。
そして、すっきりと洗練されたカフェ。
(ああ、おいしいお茶、すてきな器。
ああ、家もすっきり片付けたいなあ)

いつもはゲラのownねえさんも。
今日は静かに・・・。

奈良で有名な方々にばったり。わいわい。
愉しいじかん。

ネコムラだんなさんからまっすぐな目で質問されました
「ご一緒の方はおねえさんですか」
d0131851_22344497.jpg

ほんとに、おねえさんだとよく思われるんですよねー。

似てますか。ownねーさんの方がきれかです。
ただし、かなりの天然素材です。ぐはははっとすぐに笑います。

ネコムラだんなさんは、
鼻のてっぺんの赤いにきびを「クリスマス仕様やねん」と
答えていて、笑った。
[PR]
by bagel70 | 2008-12-09 22:43 | おでかけ | Comments(4)
Commented by だんな@そういえば at 2008-12-10 11:02 x
似てるかも・・・。bagel70の実姉S子に。
Commented by bagel70 at 2008-12-10 18:25
似てるかねえ。own nちゃんの方がずっと美人だけどねえ。
Commented by 喜喜茶 at 2008-12-11 08:17 x
来てくださってありがとうございました〜。
楽しそうな笑い声がいっぱいで嬉しかったです。
いっぱい話したり、いっぱい笑ったりしながらゆっくりお茶を飲めるのが中国のお茶のスタイル。
ぜひまたげらげら笑いにきてくださいね。
笑い袋のownさんにもどうぞよろしく。
小さなこやのクリスマス、楽しみにしています。
Commented by bagel70 at 2008-12-15 12:58
喜喜茶さま。13日はこやに来てくださりありがとうございました。
nちゃん、絵本にすごく反応してましたね。うれしいなあ。
また中国茶カフェにこやのみんなで伺いたいです。リース、喜んでもらえたかなあ。
<< 深呼吸 冬の空 >>