人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ちいさなこやのクリスマス

ちいさなこやのクリスマス_d0131851_1422946.jpg

いよいよ。
「ちいさなこやのクリスマス」
落ち葉に包まれた こやで。
のんびり あそびに来てください。

12日の晩は、奈良カトリック幼稚園のクリスマス会に。
夜、お御堂で開かれるクリスマス会は、卒園生も楽しみにしている。
みんなで歌うクリスマスの聖歌。
またなぜだか涙がでてきた。
お御堂に入ると、なぜか涙もろくなる。

大きくなったこどもたちだけど、
心をふっと戻せる場所があるのは、
幸せなこと。

小さなこやのクリスマス。

ちいさなこやのクリスマス_d0131851_1532085.jpg

by bagel70 | 2008-12-13 01:53 | etcetra | Comments(2)
Commented by manahimu at 2008-12-15 08:17 x
素敵なクリスマスお手紙!ありがとうございました。
子どものサッカーやらで、年内に遊びにいけそうにないですがまた来年に行かせてもらいますね~?
Commented by bagel70 at 2008-12-15 12:55
manahimuさま。また、こちらに来られることがあったら、寄ってくださいませ。お待ちしています。よいクリスマスをー!!
<< ちいさなこやのクリスマス 深呼吸 >>