ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ワッフル

d0131851_1745191.jpg

新年になって、
今年は、きれいになった家をキープしようっと
思ってます・・・。はい。できるかな?

クウネルの表紙の「しまつのよい人。」というコピーは、
いいな、と心の中で思うけど、
その反対は「しまつのわるい人。」
自分はどうもそちらに入りそうだ。

ワッフルを焼いた。
結婚祝いにもらったワッフルメーカー。
ずっと活躍してるモノ。
粉ものが食べたくなったら、スグ ワッフル。

今年は、
「しまつのよい人。」めざして、しゃきっと生活したい。
[PR]
by bagel70 | 2009-01-09 17:51 | | Comments(2)
Commented by つるりえ at 2009-01-09 18:38 x
まだ大掃除をしていないわが家です。
クウネルのその号は、久々に表紙買いしました!
ワタシこそ、しまつの悪い人にはいると思われますが……。

ワッフルメーカー、ビタントニオをお持ちですか?
ミクシィに甘くないワッフルのレシピをリンクしたので
よかったら見てくださいね〜。

今年もよろしくお願いします!

※↓年末年始にオデカケなしのわが家でしたが
 旅気分をお裾分けしていただきました〜。
Commented by bagel70 at 2009-01-11 00:05
つるりえさま。あけましておめでとうです!大掃除しなくても、大丈夫な家ってことですな。うちは、大掃除しないとほんとにやばいです。ワッフルメーカー、ウィリアムソノマのなんです。今では日本撤退してしまったそうですけど。レシピ、見たいです。
今年もよろしくです!!
<< ガールズ ケイハン。 >>