ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

炊き出し

d0131851_20274256.jpg

今日は、こや今年、初出勤。

お掃除して、すこし模様替えをしました。
冬のこやは、晴れてると
光が入るせいか
思ったより、ずっとあたたかで
気持ちがよかった。

今日はみんなで顔合わせ。
いつもはデッキでお弁当ですが、
さすがに寒いし、どうする?
「うーん、炊き出し?」
「えっ?カレー?」
「いいよーつくるよー」と
相方がかあさんカレーを作ってきてくれて、
こやでごはんを炊いて、
みんなで食べたのでした。
おいしかった。

途中、来てくれたお客さん。
カレーの匂いがすごくて
ごめんなさい。

炊き出しって楽しい。
こやで食べるのは、とても楽しい。
そんなかんじで ぼちぼちやってます。

今年もどうぞよろしくです。
d0131851_2033858.jpg


グリちゃんとこに新たなデッキができて、いいかんじになっとりました。
あったかくなったら、あそこでお茶したら楽しそう〜。
すこしずつ進化してる畑まわり。
[PR]
by bagel70 | 2009-01-15 20:34 | etcetra | Comments(0)
<< 冬のこやに 俳句 >>