ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

冬のこやに

d0131851_20203927.jpg

冬のこやに
男前がふたり。

小さなこやは、
背の高い二人が入ると
さらに 小さく。

英語力のない3人は
笑って、単語をつないで、フフフと助けを求める。

男のベレー。
かっこよすぎ。
鏡の前でかなり細かくベレーの形を研究していた。
オクラホマの男前。
d0131851_20252355.jpg


男の人にも 楽しんでもらえる こやで ありたい。
d0131851_20274024.jpg


楽しかった。
だれかこやで英語を教えてくれないかと
考えた3人でした。トホホ。
[PR]
by bagel70 | 2009-01-16 20:33 | etcetra | Comments(4)
Commented by 茉莉花 at 2009-01-16 23:23 x
くらくらーーときそうないい男! ベレーは 買われたのですか?ベレーの似合う男の人って素敵ですね。
Commented by junpei at 2009-01-17 06:46 x
昨日は突然お邪魔しまして、ベレー帽一日かぶって最後は斜めにするのがお気に入りだったみたいで・・・
ベーグルレディ!ベーグルレディ!って盛んに口に出してましたよ。
ベーグルサンドは今日は売ってないのか?と聞かれたので、今日は売ってないと言っておきました(笑)
Commented by bagel70 at 2009-01-18 09:37
茉莉花さま。でしょう、でしょう(笑)。ベレーは買われましたよー。かぶって帰られました。ほんとに似合ってたなあ。茉莉花さんがいたら、いろいろしゃべれたのにね。
Commented by bagel70 at 2009-01-18 09:41
junpeiさん。鏡の前でかなり真剣に形づくってましたねー。あそこまで、真面目にベレーに向かう人は初めてでした。新鮮!!ベーグルレディかあ。なかなかいいですな。カンザスレディよりは。次回は、準備しときましょう。ベーグル。
Don't back USA.ということで(笑)
<< こや犬。 炊き出し >>