ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

色。

d0131851_18334445.jpg

すきな色合わせ。
色というのは不思議なもので、
合わせる色によって、ぐんと違ってくる。

昔十代のころ、「STREET」という雑誌をたまに見てて、
海外の人の色づかいにうっとりしていた。
この間、本屋で「STREET」を見かけたので、
意外に息の長い雑誌なんだと驚いた。
(今は結構パンクな感じです、ストリ−トだもんね)

ああいうスナップ的なのがすきなんだろうな。
この年になると だんだんと自分の傾向が
分かってきておもしろい。

一重だった右目がいつのまにか、二重になってた。
これは、たるみでそうなったのか。

人生折り返し地点、顔も少しずつかわり、
自分もすこしずつ見えてくる。
[PR]
by bagel70 | 2009-01-19 18:47 | 道具 | Comments(0)
<< あの頃は あめちゃん >>