ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

日記

d0131851_18583223.jpg

娘の自主勉ノートをのぞくと、お正月の日記が書いてあった。えっ?
「おばあちゃんが世界のナベアツになりました。大笑いしました」という
ところに赤線がひいてあって、先生が二重丸してあった・・・。
たしかに 母はやっていた。1、2、サーンと変な人に。
小学生に人気の母は、ほとんどレベルが同じである。

写真のでっかいガタガタ滑り台にも・・・
気がつくと一人上って、子どもたちと滑ってた。
「尻がいたい〜っ。尻が〜っ」と連呼しながら。
そのことをそのまんま日記に書かれてあった。
「おばあちゃんとの楽しい時間がよく伝わってきました」と
先生のコメントが書いてあった。

母の真剣にボールを投げる顔が変なので、
その顔見たさに「中当て」をやろうやろうと
男子たちに毎日言われていた。

d0131851_19174033.jpg

変なおばあちゃん。(赤いマフラーがトレードマーク→ひそかに猪木に見える)
真剣にやってるゲームはpentago.
これは面白いです。スウェーデンのゲーム。
[PR]
by bagel70 | 2009-01-23 19:19 | こども | Comments(0)
<< スィートスィートビレッジ ウエスト >>