ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

節分

d0131851_1101554.jpg

「今日はせつ分だ。なげると楽しい 食べるとおいしい。
さいこうだ。おにはそとふくはうち。」
2月3日 息子の日記。

楽しんでもらえたようです。

久しぶりに気の先生のところへ。
少し久しぶりだったので、
さぞ汗だくになる先生を想像していたけど
(疲れてるときは先生がすごい汗をかく)
わりとさっぱりしていて、
結構いいかんじのようだ。
(例の運動のおかげかも)

調整してもらったせいか、
昨日は深く眠れて、呼吸も深くできるようになった気がする。
行くとすぐには分からなくても
次の日とか、
なんだか すっきりする・・・気がする。

今朝読んだ絵本→



「みんな びっくり」長新太 こぐま社
おさるがぞうのお尻に落書きする話。
久しぶりに読んだけど、
小学生も笑ってました。おさるがおかしい。

d0131851_1115563.jpg
[PR]
by bagel70 | 2009-02-04 11:08 | こども | Comments(0)
<< 引き出し チェゲバラ >>