ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

こや やややっ?

d0131851_1823219.jpg

2月は肉体労働をしなはれ、と神様は言っているのでしょう。
さあ1ヶ月こやはお休み!と思っていたら、思わぬ贈り物?の話が。
むくむくと沸き上がる こや魂。

日曜日は、すごかった。
一部始終をビデオに撮っておきたかったけど、
そんな余裕なく、担いだり持ち上げたり
その白いデカハコは、畑のあっちからこちらへ。
8人がかりで移動作業。

ヒイーっやればできるもんです。
フタコブ Iちゃんの男前の仕切りに私たちは目がハートに。
かっこいい。いつもありがとう。
デカハコの持ち主Beeのおじさん、
いつもこやを支えてくれてるOさんパパ、
緊急に呼び出されて手伝わされた独身Kくん、
最後に来てデカハコを2cm動かしたTパパ。
ほんとにありがとうございました。

また愉しくなってきましたぞ。
こや ややや?
どんな空間になるのか。

待ってたかのように
フタコブさん裏にあった木枠がぴったりはまり
みんなで悦に入る。いい景色じゃ。


d0131851_18463320.jpg

[PR]
by bagel70 | 2009-02-09 18:55 | etcetra | Comments(4)
Commented by グリ at 2009-02-09 21:50 x
いや~、あれ、解体せずに運んだって?やるなぁ・・・(笑)こっちも見晴らしよくなったし一石二鳥!!!その後楽しみにしております。
Commented by manahimu at 2009-02-10 08:19 x
いったい何が始まるのですか???
3月には遊びに行きます~!グリさんのカフェも行きたいし♪
Commented by bagel70 at 2009-02-10 12:34
グりちゃん。フフフ。やりましたよ。みんなの力で。見晴らしよくなったよねー、グリちゃんとこも。よかったよかった。あの日、グリちゃんが話してくれたおかげさー。ありがと。
Commented by bagel70 at 2009-02-10 12:35
manahiruさん。いやいや、大したことではありませぬ。
休憩小屋ができるかんじです。3月終わりの方だときっとずいぶん
形になってるかなあ〜。また遊びにいらしてくださいな。お待ちしてます。
<< ホワイトロリータ そんな一日。 >>