ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ひさなら。

d0131851_1738314.jpg

忙しくてあっという間に一日が過ぎる。

11日は久しぶりに奈良へ。
幼稚園の頃は毎日行ってたのになあ。
NATIVE WORKS.さんのマテリアルマーケット。
嬉しい人たちとも会えて
いいマテリアルを見つけた。

南果さんのイベントも楽しそうだなーと
久しぶりにおとーさんも休みだったので、
みんなで奈良公園(ささやきの小径)を歩くのもいいかな、と
てくてくてくてく。

途中、肉まんを食べたりしながら、
(鹿から逃げながら)
てくてくてくてく。

かなり出遅れたかんじでしたが、
きれいな色の石けん(こよりさん)と
oursさんの小さな水玉のピン。
ASHさんの小さな紅茶クリームパンを
おみやげに。

私のこの強引な計画に
こどもたちはぶうぶう言ってましたが、
ぶうぶう言いながらも鹿と戯れて
楽しそうでした。

日頃仕事で疲れてるだんなには、
きっとささやきの小径の「気」が体に
よいはずと密かに思っていたのです。

空腹のため、かなりの不満度が高まってたこどもたちも
途中ソースカツ丼を食べて、急にごきげんに。

こうして、休みの日に4人で出かけるのもあと何年かなあと
思うと、また強引な計画をたてようと企む。

d0131851_18145984.jpg

シカメラマン:息子

帰ってからは、娘のチョコ作りを手伝って、
夜はM家にて餃子パーティ。餃子をたらふくいただいてありがとう!。

ハードながらに たのしかった祝日。
[PR]
by bagel70 | 2009-02-13 18:19 | おでかけ | Comments(2)
Commented by ckours at 2009-02-13 21:40
先日はありがとうございます☆
娘さんのお腹ペコペコ状態のあの言動が
とても面白くて脳裏にやきついています・笑
食べないと、全てが色あせてみえますもんね・笑☆

そうそう、ホワイトロリータ私も好きです。
パリパリ生地のルマンドも。。。!
Commented by bagel70 at 2009-02-18 12:26
ckoursさま。お返事遅くなりました。ゴメンナサイ。お腹ぺこぺこですみませんーっ。でも、あのピンは、やはり「かわいい!」と気に入って、とられました。ほんと。ルマンドも捨てがたいですよね、いつも迷います。
<< 平和の ホワイトロリータ >>