人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ひそかに。

ひそかに。_d0131851_23452689.jpg

気になる建てものというのが ある。
運転してたり、歩いてたり、旅行してたりすると。
ふと 出会う。

奈良にもいくつかあって、たいてい古いビルなんだけど。
これ、自分だったら こうしたい、とかいつのまにか
考えてて。そこを通るたびに チラチラ見てしまう。

高知には そういう建てものが多かったな。
移り住んだら、ここをこうしよう、とか
また想像したりして。

こういうムラムラした感じは、
都会にいるスカウトマンの気持ちに近いかも。

こやに現れたデカハコも 今後どうなるか。
ムラムラしてる こや人たち。
by bagel70 | 2009-02-24 23:53 | つぶやき | Comments(2)
Commented by rakuda at 2009-02-25 10:35 x
すいませーん・・・。
ようやく仮復旧しました。とほほ。
ムラムラしてるこや人さま(笑)、
急いでメールさしあげまーす!
Commented by bagel70 at 2009-02-25 22:50
rakudaさま。ありがとですー。復旧おめでとう。焦るよね。
雨続きにムラムラ。ぼちぼちやるしかないね、と思ってますよ。
どうぞ、よろしく!!
<< ふでばこの中身 ひとつひとつ >>