人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

春の森へ

春の森へ_d0131851_910963.jpg

森歩きがしたくなる 気持ちのよい朝。
おとーさんは仕事だけど。
こどもたちと犬と出かける。
くろんどの森。
近くで犬も連れていけて、小川があって、
トコトコ自然道が続く。気持ちがいい。

アップルケーキを焼いて、リュックにつめる。
娘のお友達と犬も一緒に。

チャーリーは、ほんとにうれしそう。
まだまだ春の森というより、冬の終わりに近いのか
歩く人も少なくて自由に走れる。

春の森へ_d0131851_9242262.jpg


思ったときに、思った場所へ。
小川の横を歩く道。ここがすごくすきなところ。
奥の遊具があるところは、
こどもたちのお気に入り。
チャーリーが黄色いボールを追いかける。
うれしそう。

春の森へ_d0131851_9264743.jpg

by bagel70 | 2009-03-01 09:29 | おでかけ | Comments(0)
<< 雲間草 いのしし >>