人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ひなまつり

ひなまつり_d0131851_19583236.jpg

昨日は、ひなまつり。一応、結婚記念日。
だからというわけではないけど、

二人で朝から気で体を整えてもらった。
「気がはる」とか「気をつかう」とか
「気が合う」とか「気疲れをする」とか。
日本語には「気」という言葉がよく登場するなあ。
英語ではどう訳すのかな、
それだけ、人と「気」は深いつながりなんだろうな。

花粉症バージョンをしてもらった。
鼻がわりとすっきり。

だんながgrafにお仕事?なのか?
美味しいもの(こめたびのイベントだそう)を食べにいって、
うれしそうに帰ってきた。
結婚記念日ということで、グラフさんのプロダクトデザイン雑貨
COFFEE DRIPPER donut.を買ってきてくれた。


明日から 久しぶりにアトリエがOPENします。
BAGELはリネンスカート持っていきます。
by bagel70 | 2009-03-04 20:36 | つぶやき | Comments(0)
<< 春スカート 春のイベント >>