ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

d0131851_841179.jpg

こや2にデッキがつき、そして、床が入りました。
そして、昨日は壁ができて、窓の穴があいてました。
外の景色が見えるとまたいいかんじです。
またぐぐっと進化したこや2。

早速昨日は、そこで仕事の打ちあわせ。
事務所としても活躍しそうです。(ちっちゃいけど)

そして、ちょっとした企画展などもして
いけたらなと思っています。

こやとはまた違った雰囲気で
中から見る景色がほっと落ち着きます。

今後のこや2をおたのしみに。

d0131851_8451662.jpg

畑の必殺仕事人。フタコブI さん。
でっかい板もなんのその ひょいひょいと運んでいきます。
鉄板だってなんのその ギコギコと穴あけてくれます。
尊敬です。いろんな技の持ち主が畑にはいますなーっ。
[PR]
by bagel70 | 2009-03-18 08:49 | etcetra | Comments(0)
<< 祝卒業 WHO ARE YOU? >>