人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

想っていたら

想っていたら_d0131851_22454937.jpg

この場所に初めてきたとき
ちょっと興奮しました。あまりに素敵で。
娘が年少だった8年前の5月。
我が家の裏の山の上にある建物。
この場所は、ひっそりと、隠れるように
そこにあった。
それから6年間、5月にいつも訪れて、
(園のファミリーデーという家族の参加の行事がありました)
いつも、いいなーと想ってました。

いつの日かここでなにかができたらな、と
引き出しの中に想いをいれていたら。

その想いが実現することに。(mさんありがとー)
4月18日
お世話になった助産所わの開所10周年のお祝いのイベント
この場所で 開催されます。
わでお世話になった方が対象ですが、
これから 助産所で生みたいなと考えられてる方、
すてきな助産所です。
そこで産んだおかーさんたちの輪がまた素敵です。
いろんな話が聞けると想います。
よかったら。







ここ数日、バタバタ・・・・。
冊子の大詰め。4月には出しますよ−。
最後の詰めがまた大変です。・・・・。

今夜は助産所わでの仲間でもある
sisiさんの送る会、といって小さな飲み会が開かれました。
いつもながらにおいしい料理がわんさと。
わいのわいの。
楽しかったです。
またバリから帰って来たら、飲み会しましょう。
by bagel70 | 2009-03-25 22:54 | おしらせ | Comments(0)
<< こやの窓から DOT Tシャツ >>