ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ごほうび

d0131851_20255150.jpg

だんだんと。
物欲は なくなってるのですが、

こやにいると、ついつい。
欲しいなあと思うモノが・・・。

UMの新作 アクセサリー。
この素朴で 粋な感じのアクセは、いいですよ。

春だしね。

ごほうびに。なんの?

目がショボショボするくらい
がんばった1ヶ月。

今日はBeeクラフトフェアの顔合わせ+準備でした。
ついしゃべりに花咲いてすみません。

桜のつぼみもいいかんじで。
お天気を祈るばかり。
おいしいものがいっぱいのクラフトフェアになりそうです。
乞うご期待。
[PR]
by bagel70 | 2009-03-29 20:35 | etcetra | Comments(2)
Commented by グリ at 2009-03-29 22:25 x
今日は猛スピードで仕事してくれてアリガト。
さすがデスな(笑)
しかしめっちゃ助かりマス!!!
今度はもっと余裕もってお願いするから・・・ゴメンネ(苦笑)
仕上がり楽しみにしております!!!
Commented by bagel70 at 2009-04-01 00:08
グリちゃん。すごいスピードだったよね。タノシカッタナ。即断と任せ具合がヤル気につながりました。ピンクvsパープル。フムフム。たのしみ。
<< 旅 春なのに >>