ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

かわいいこには旅をさせよ、と昔から言われますが、
ほんとにそうだなと3泊4日、
黒姫からかえった我が娘は(サラニ)たくましく。
人との出会いに、黒姫の美しさに、
ぐんっと自分の世界を拡げてきたようです。
私は、聞く話をもとに想像するだけ。
11才でこんなすてきな経験をして、
ほんとにいいもんだ、と。
これからの人だなーとそういうとき思うのです。

ふむふむ・・と旅の話に耳を傾けていたら、
メールが一通。
母から「雪の大山に登りました。すばらしかったよ。」

d0131851_014512.jpg

おいおいーっ大山って!!雪山って!!。
娘はこの母の血をすごく受け継いでる気がしてならないのです。
[PR]
by bagel70 | 2009-04-01 00:05 | こども | Comments(0)
<< 新作 ごほうび >>