ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

Bee craft ありがとうございました。

d0131851_213637.jpg

2009 クラフトフェア 春。終わりました。
たくさんたくさん来てくださりありがとうございました。

こどもまつり。小さなお客さんに
エトセトラボーイズ、ガールズ、はりきるの巻。
ビー玉、ヨーヨーつり、しゃぼんだま。
こどもまつりに来てくれたみなさん
ありがとうございました。

d0131851_2142362.jpg

がんばった小学生ボーイズ。(カメラをむけると変な顔する男子)
後半は遊戯王片手に、ながら接客・・(すみませぬ)。


d0131851_21432626.jpg

ラグランTシャツも大好評で よかったです。
カエル/バク/ネコ。

引き続きこやにて取り扱いしています。
見に来てくださいね。

d0131851_21462650.jpg

くまのパンやu-fさん(学園前)の
くまパン、ぞうパンも大人気でした。
u-fさんありがとうございました。

わいわい。
畑のなかの たのしいおまつりでした。

今日は、あとかたづけ。
踏み入った後がある畑をなおしたり、ゴミ拾いしたり、
看板はずしたり。
フタコブIさんのゆるい仕切りがいいかんじです。

出展者さんが、準備から後片付けまで、自分たちができることを
やれる範囲で参加するスタイルもいいです。

Iさん、グリちゃんほか みなさま
いつも陰のお仕事、たくさん、ありがとうございます。
[PR]
by bagel70 | 2009-04-06 21:47 | etcetra | Comments(2)
Commented by sono at 2009-04-08 12:09 x
たのしかったですね!
そーか、ヨーヨーつりなぞあったのですね。。
グルカフェ周辺だけうろうろしました。

またゆっくりとおじゃまします!
Commented by bagel70 at 2009-04-10 00:33
sonoちゃん。はいーっ。ジンジャーエール好きの息子が帰って、必死に話すので、かなりおいしかったんやろうなあって。150円だったのもうれしかったようです。またのんびり、畑でー。好みのタイプをまた教えてください(笑)
<< うとうと 暮らしのエトセトラ4 >>