ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

つながった「わ」

昨日は、助産所「わ」の10周年をお祝いする記念イベントでした。
たくさんの笑顔が集まってほんとに素晴らしい「わ」ができました。

あのお天気のなか、このうえなく素敵な場所で
神様に見守られて、10年間500を超える命をとりあげて
きた助産所「わ」の芝田さんそして、助産師さんを囲むことが
できてほんとうによかった。

出展してくださった方、お祝いに参加してくださった方、
ありがとうございました。
BAGELも出展しましたが、
いつもとは、また違う気持ちで過ごしたイベントでした。
ほんとにたのしかった。

この会を企画して、この日を迎えられた事をほんとうに
嬉しくおもいました。そして、なにより、またいろんな出会いがあり、
絆がうまれて、「わ」がつながった一日だったのです。

なんとまあ、痛恨のミスでSDカードを忘れ、あの素敵なイベントの
写真がないのです・・・。カメラマンT氏頼み。
夜は実行委員は宿泊。夜中まで飲んで笑い転げました。

ほんとにすてきな2日間でした。
みなさん、おつかれさまでした。
いろんな人の力にありがとう。

d0131851_2151138.jpg




これからもまた「わ」でつながっていけますように。
助産所でのお産ってどんなかな?と気軽に聞いてください。
高の原にこんなにすてきな「産む」ところがあるのです。
[PR]
by bagel70 | 2009-04-19 21:09 | こども | Comments(6)
Commented by tibi95912 at 2009-04-20 21:08
おつかれさま&ありがとう!
最初、なかなか形にならなかったのを、イメージをふくらませてもらって
素敵なお祝いの会になったと思います。
さすが、イベンター!!感謝してます。

ほんと、神様いるかも・・・と思ったね。
素敵な一日でした。

旦那にも神が降りてきたのかも・・・
Commented by aun1369 at 2009-04-20 22:35
「わ~た~し~が~神だ~」byひろし
Commented by bagel70 at 2009-04-21 15:51
tibiさま。おつかれさま。ほんとにほんとにいろいろありがとう。
イベンター冥利に尽きる一日でした。それもこれも、
ささっとなんでもこなしてしまう、素晴らしいみんなのおかげ。
たのしかったね。ヒロシ・・・。思い出すだけで笑える。
ほんまに、すごいわーっ。あのおもしろさ。見せたかった。
Commented by bagel70 at 2009-04-21 15:52
aunさま。トーリーオ♥が頭からはなれませーん。aunだんなの突っ込みも笑えた。
Commented by ritsuko at 2009-04-23 23:30 x
わ~、いいお天気だったんだね!お疲れさまでした。私もこっちの方に参加したかったなぁ・・・とういうのも、今回の旅行はトラブル、ハプニング続きで。帰ってきた翌日(昨日)、私はぶっ倒れました。病院で点滴してもらってなんとか復活です。また、ゆっくり話を聞かせてね。今度こそギョーザ?
Commented by bagel70 at 2009-04-25 21:14
ritsukoさま。おかえりー。ほんと素晴らしくて感動したよ、ぜひ一緒に分かち合いたかったなあ。ハードな旅行だったみたいだね、大丈夫?ギョーザぜひ企画してね。南の島、うらやましいー。
<< 大掃除。 明日は、 >>