ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

なつかしの

d0131851_1205172.jpg

ゆるゆるで
なつかしのBAGEL展 やります。
4月29日水曜日祝日。こやにて。

このTシャツはほぼ第1号。息子が2才ぐらいかな。
手書き文字のアルファベットと虫のデザイン(tomi-)
ああ。あの頃を思い出します。
なつかしのBAGELTシャツたちを晴れてたら、
外に吊るしますー。(第一弾)

こんなのあったねーとなつかしんでもらえると
うれしいです。
Tシャツの思い出も募集してます。
メールでもOK、当日書いてもらってもOKです。
ノベルティプレゼントあるので、ぜひ。

人気Tシャツは今後再販もできるかなー。
29日水曜日10時より。
お時間ある方はのんびり。
こやにあそびにきてください。

なんと、
d0131851_1261696.jpg

こやの庭カフェにておひるごはんはいかが。
ロールフォンのロールケーキ、珈琲などもあります。
デカハコにて。ゆるりとすきだったBAGELTシャツの話など
聞かせてもらえたらうれしいです。

お待ちしています。

こやのなかは、おそうじグッズ。かわいいのいろいろあります。
ベレーの追加も。





d0131851_12254864.jpg

menu/600yen 20食限定デス
野菜のマリネ:Rollfonnレシピ
塩豚と新ジャガイモのオーブン焼き
ブロッコリーの豆腐ソース
長ネギと押し麦のクリームスープ
パン2種類(mさんの天然酵母パン+てづくりバター)

珈琲/アイスティー
ロールケーキ
[PR]
by bagel70 | 2009-04-26 12:11 | Bagel | Comments(0)
<< 嵐 眠いです >>