ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

こども時間

d0131851_8442890.jpg

こどもとの暮らしは 楽しい事もいっぱいですが、
いろいろ我慢せねばならないことも いっぱい。

できれば、行くなら。
こどももおとなも楽しいところがいいなあと
いつも思ってました。

自然の中で どんぐり拾ったり、
落ちてる梅を拾ったり。
黒板でみんなでお絵描きしたり。
虫をみつけて、観察したり。

おとなも ああこのカップ
つかいたいな、とか
これ着せたいな、とか
暮らしが たのしくなる
小さなモノを見つけてもらえたら。

それだけで うれしい。
d0131851_851054.jpg


グリちゃんとこのカレーは、
畑でとれたお野菜がいっぱい。
こやに配達してもらう。
こどもたちも大好きなカレー。
d0131851_8534365.jpg

[PR]
by bagel70 | 2009-05-03 08:54 | こども | Comments(0)
<< 山のうえ 毎日 >>