ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

おとな時間

d0131851_204557.jpg

おとな時間。15-16日=大和郡山豆パン屋アポロさんにて。

BAGELは、いつもとは違ってシックなTシャツです。
プリントものの元気Tシャツもいいけれど、
ときには、シックで大人っぽく着たい。

d0131851_2046405.jpg

夏にむけてのスカートもいろいろ。
すきな一枚が見つかるとうれしいです。

15日は、おいしくてほっぺがおちるチーズケーキのtentonさん。
d0131851_20531017.jpg


16日は、ふわふわロールのRollfonn登場!
なかなか食べれないロールケーキ。ぜひ。

どっちも食べたい!
[PR]
by bagel70 | 2009-05-13 20:54 | etcetra | Comments(2)
Commented by manahimu at 2009-05-14 08:07 x
かわいいハガキ届きました!ありがとうございます。
食べた~い!用事が早く済んだら行きます!
Commented by bagel70 at 2009-05-15 18:28
manahiruさま。今日は遠いところありがとうございました!
お会いできてうれしかったです。
<< あしたは エアメール >>