ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ありがとうございました。

d0131851_1885295.jpg

豆パン屋アポロさんにて出張エトセトラ
1日目。朝からたくさんお越しくださり
ありがとうございました。

アポロさんの2Fでの出張エトセトラ。
とっても愉しいわたしたち。

こやに置いてるものも
また違う顔になって。

格子の窓に似合うかごたち。
おとなTシャツ。

今日はチーズケーキのtenton.さんとご一緒。
かわいいあかちゃんにメロメロになりつつ。
アポロのおいしーいパンをほおばり、
とても愉しい一日でした。
d0131851_18225750.jpg


ありがとうございました。


明日は、BAGELこどもTシャツ持っていきます。
そして、ふわふわロールのロールフォンの登場です。
ハーフサイズ。TAKE OUTのみ。
ふわふわ〜っ。おたのしみに。
d0131851_18183566.jpg

[PR]
by bagel70 | 2009-05-15 18:19 | etcetra | Comments(4)
Commented by humi at 2009-05-16 17:46 x
昨日は久しぶりに会えてよかった!!
いつもながら、気になるものがいっぱいの品々でしたが、写真を見て、朝いちに行けばよかったと少々残念な気持ちに・・・やっぱりスカート素敵ね。
次はランにぜひ会ってやってね!!
イベントお疲れ様でした。
Commented by masatomo at 2009-05-17 06:37 x
イベントお疲れ様でした!いつもの「こや」とはまたひと味違う、素敵な空間でした♪本当はゆっくりじっくり選びたかったのですが、病み上がりのチビ(前日まで熱がありました)が暴走し始めたのと、「あれいいなぁ」と目移りしている間に、次々となくなっていってしまって・・・(^^;ちょっと心残りだったので、またのんびりチビ連れて、「こや」に遊びに行かせてもらいます。
Commented by bagel70 at 2009-05-17 09:50
humiさん。私も久しぶりに会えてよかったー。nちゃんが小さい頃からアポロの一日マーケットに来てくれてたものねー。子供たちも大きくなったよね。
スカート、今回、きれいな色が並べられたので私もうきうきしました。一枚一枚、気に入ってもらえた方のもとへ。
またぜひ、こやにもあそびにきてね。ラン!!とクッキーの初顔合わせが今から楽しみです。来てくれてありがとう!!
Commented by bagel70 at 2009-05-17 09:53
masatomoさん。来てくださりありがとうございました。1日目の朝は少しバタバタしてしまい、ごめんなさい。私たちも小さな子が遊べるスペースを作っておけたらよかったなーと思いました。またこやにも出しますので、遊びにきてくださいね。
まわりの木々がだんだんすごい勢いになってきたこやです。
<< おわりました。 あしたは >>