ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

気パワー

d0131851_2059204.jpg

こ、ここは。
だいすきなところ。
そう、気のいいところ。
下鴨神社です。
仕事半分、あそび半分。
京都へ。

d0131851_2124231.jpg

行きたかったhohoemiさんで買った
パンを食べながら、

d0131851_214182.jpg

うまい。

d0131851_214491.jpg

足をちゃぷちゃぷ。
「水があるところにいってください」って言われてたなー。
ここは、ほんとに元気になるなー。
なにかが流れていく。

一緒に行ったnちゃんも「気」好きなので、
ふたりでパワーを体感したのです。

そして、美麗の神社河合神社にもお参りして。

d0131851_219429.jpg

充電完了。
近いうちにこどもたちも また連れてこよう。

つづく。
[PR]
by bagel70 | 2009-06-09 21:10 | おでかけ | Comments(2)
Commented by masatomo at 2009-06-10 07:29 x
画像を見ているだけでも癒されますね。学生時代を思い出しました(実は京都の大学に通っていたのです)。うちも子連れで行ってみようかなぁ。もちろんパンもゲットして(笑)
Commented by bagel70 at 2009-06-10 20:52
masatomoさん。京都で学生時代を過ごさせてたんですね。私も出町界隈に行くと、いつもなんかジーンときます。下鴨神社。いいですよね。久しぶりだったけど、元気になりました。小さな川が気持ちいいです。
<< 京都2 コツコツ >>