人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

music

music_d0131851_875995.jpg

きのうは、いくつかの仕事がグングンとすすみ、
気持ちのよい一日だった。

etcetra=こやでは、いつもゆるやかな音楽をかけています。
この音楽は?と聴かれることも。
もちいどののpastel recordsさんでじっくり聴かせてもらいながら
選ぶ音楽。

もちろん、家でも聴いていて、それはそれは心地よい。
すきなアーティストもいて「歌」が聴きたくなるときも
あるけれど、

このごろは、家で過ごすとき、こやで過ごすとき、
空気の様で 風のようで 鳥の声のようで、
それでいて、どこか遠くの景色を 見ているような
それでいて、暮らしのなかに そっと寄り添うような

音楽があるのです。

雨の季節、これから夏にむけて、
しっとり聴いてもらえる一枚が見つかるとうれしい。

エトセトラハコにて今週木曜日より、ゆるやかにはじまります。
7月半ばこやが夏休みに入るまで やってます。
CDは途中でいくつか変化していきます。
music_d0131851_8151914.jpg


ハコにてゆっくり座って試聴してもらえます。
coffee timeもよかったら。
by bagel70 | 2009-06-17 08:16 | おしらせ | Comments(2)
Commented by rakuda at 2009-06-17 20:40 x
いやぁー。いいですなぁ。
NO MUSIC♪  NO LIFE!
(何にも知りませんが。。。)
是非聞きに行きます!
Commented by bagel70 at 2009-06-17 23:01
フフ。うれしいなあ。ぜひゆっくり聴きにきてね。
待ってまーす。なかなか出会えないmusicがあるよ。
<< 明日から。 財布 >>