人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

明日から。

明日から。_d0131851_22431395.jpg

明日から こやにて。
「畑ごこちの音楽」ゆっくりとはじまります。

パステルレコーズTさんが畑とこやに来てくださり、
音楽、いくつかチョイスしてくださいました。
私が持ってるものも数枚。
そして、新たに紹介してもらった数枚。
少しずつ入れ替わります。

どれもこれも すてきな音です。

ひとり家でいるとき 聴きたい音楽。
畑でぼーっとしてるとき 聴きたい音楽。
会いたい人を思い出してるとき 聴きたい音楽。

こどもと過ごす時間に聴きたい音楽。

ハコにて。
おやつのハコセット(ドリンク+修道院ビスケット)も
あります。

ゆっくりどうぞ。2時すぎまで。






音楽といえば。
先日母のメールに添付されてたVIDEO CLIP.
イギリスの友達からメールで教えてもらったそう。

ララララララ・・・・
踊りだしたくなる楽しいビデオクリップ

うちのこどもたちも喜んでました。

映画の1コマのようです。
たのしー。
by bagel70 | 2009-06-17 22:49 | おしらせ | Comments(2)
Commented by pananufwa at 2009-06-18 08:35
うわぁ、なんて素敵な企画でしょう♪畑ごこちの音楽、素敵です。どんなんでしょう?必ず、うかがいます~入り浸っちゃうかも(笑)
Commented by bagel70 at 2009-06-18 20:51
pananufwaさま。
アリガトウゴザイマス。ぜひあそびにきてくださいねー。7月までゆっくりやってますー。ぜひ入り浸ってください。Tさんもいつか来てくださるそうです。この間、tipi小屋もご案内しましたよー。喜んではりました。
<< ハコにて。 music >>