人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ハコにて。

ハコにて。_d0131851_19561251.jpg

ハコにて、今日からはじまった畑ごこちの音楽。
ああー。いい一日でした。
朝からバタバタとセッティングしたりして、
ほっと Fちゃん自家製mathushimaさんちの梅をつかった
梅ジュースをごくり。おいしいなあ。
そして、なつかしい味。修道院ワッフル(クッキー)をポリポリ。

うれしい方々が。トコトコと畑へ。
あれこれ、わいわい。

それぞれにすきな音を・・・。

ハコで聴く音はまた、じんわりいいです。

ダンナおすすめのスピーカーにも注目してくださいませ。
いい音です。

ハコにて。_d0131851_2011356.jpg


今日うっかり忘れてました。
明日からBAGELお父さんTシャツ30%OFFです。(NETも受け付けます)
たまにはこどもとお揃いTシャツもいいかな。
プレゼントラッピングいたします。



たまにはとーさんのTシャツも。父の日プレゼンツ★30%OFFです!!!

元気なとーさんへ。緑のラグランTシャツ。Mサイズ/Lサイズ
ハコにて。_d0131851_20151152.jpg

モデルMサイズ着用
¥2600→¥1800

紫のラグラン(5分袖)バクTシャツもあります。Mサイズ

WHO ARE YOU?Tシャツ。メンズMサイズ。
合わせやすい一枚、グレーTシャツ。POPなTシャツ。
お子さんとのお揃いもできます。サイズお知らせください。
¥2400→¥1700

着心地抜群!!シンプル イズ ベスト。
一度着ると手放せない一枚。
虫タグTシャツ。この手触り。この着心地。
おすすめの一枚です。
¥2600→¥1800
メンズS/M/L

ハコにて。_d0131851_20264013.jpg


ぜひ。
by bagel70 | 2009-06-18 20:01 | おしらせ | Comments(0)
<< ジャン! 明日から。 >>