人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

しずく。

しずく。_d0131851_94536.jpg

昨日の蒸し暑さはひどかった。
お風呂あがりに 首に天花粉が塗りたいなと
ふと思う。
赤ちゃんのころの記憶なんてほとんどないのですが、
なぜか 天花粉をパタパタパタッとはたいてもらってた
あの感じは鮮明に思い出せるのです。

写真は清水さんの個展にて。
しずくのモビールも素敵でした。
古いビルを改装されたcafe wakayaさん。

しずく。_d0131851_985943.jpg

上野城のすぐ近く。
上野城に行かれたときは、ぜひ。

しずく。_d0131851_9102426.jpg

ゆばを使ったデザート。おいしーい。和なスイーツ。もうすぐの新メニューだそうです。
by bagel70 | 2009-06-23 09:11 | おでかけ | Comments(4)
Commented by manahimu at 2009-06-24 08:22 x
行った事ないけど、知ってます~!
感じのいいお店ですよね~♪
Commented by aun1369 at 2009-06-24 12:37
この前、伊賀上野城行ったばっかりです。
聞いとけば良かった。
でも、我が家の小さい人をこんなおしゃれなところに・・・きゃあ~(恐怖)
考えられへん・・・寿命が縮まるところか、卒倒・・・(笑)

清水さんの陶器、素敵ですね~
Commented by bagel70 at 2009-06-24 20:46
manahiruさん。はい、感じのいいお店でしたよー。本店のわかやさんの田楽もめっちゃおいしかったです。こちらも有名デス
Commented by bagel70 at 2009-06-24 20:47
aunさん。フフ。Iちゃん連れは厳しいかなあ。彼が紳士になる日を待つとしよう。案外すぐかもよ。清水さんのうつわ、素敵でした。上野城の忍者は楽しいらしいね。うちも今度いってみますー。
<< モノから旅へ ノベルティ >>