人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

音楽つながり

音楽つながり_d0131851_6161043.jpg

4月のクラフトフェアにて畑でここちよい音楽を聴かせてくれた
Cocodriloさんのライブが京都・祇園であるそうですよ!
詳しいことはこちら

そ、そしてうれしいことに
BAGEL カエルTシャツが舞台に・・・・
ケロケロ。あの人の胸で・・・・(笑)



音楽つながり_d0131851_6222173.jpg

ジャーン!!
by bagel70 | 2009-06-25 06:23 | おしらせ | Comments(6)
Commented by sada at 2009-06-25 18:21 x
すごく、お似合いです。
Commented by erikouta at 2009-06-25 22:51 x
今日は、ゆっくり楽しい時間をありがとうございました。
最後は、バタバタ失礼しました。あのあと、無事体育館のお手洗いで・・・(笑)ホッ。
彼は、帰りの車で寝てしまったので、そのままお昼寝。
私は、さっそく、あの音楽に癒されましたぁ。
梅ジュース、おいしかったなぁ。ごちそうさまでした。
Commented by すみふじ at 2009-06-26 06:56 x
掲載ありがとうございます。撮影担当中2男子はビーストウォーズのかえるキャラ「ダイバー」を好み、そのおもちゃを所持していました。その昔。今は大のかえる嫌い。私はカエル王子ケロケロです。蛍と楽しく戯れてください。
Commented by bagel70 at 2009-06-26 08:24
sadaさま。似合ってますよね。ポーズが笑えます。
Commented by bagel70 at 2009-06-26 08:25
erikoutaさま。今日はほんとに不思議なぐらいぴったりの音楽が見つかって、私も嬉しかったです。kちゃん、汽車を見つけて、届けてくれてほんとにうれしかったなあ。ありがとう。またゆっくりあそびにきてください。Kちゃん間に合ってよかったです。
Commented by bagel70 at 2009-06-26 08:29
すみふじさま。フフフ。中2男子は今はカエル嫌いなんだ。でも、あの撮影に協力してくれるとは、うれしいですね。しかし、すみふじさんが中2の子供がいるとはびっくりです。カホンのyou-tubeみました。すごーい。またいつか聞ける日を楽しみにしています。
<< うざぎ モノから旅へ >>