ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

リ。

d0131851_19132016.jpg

滑り込みで今日までの南果さんのRe展へ。
それぞれのRe:がそこにはありました。

発想を形にする過程を想像すると
また愉し。

d0131851_1918641.jpg

南果さんのおいしいごはんは予約でいっぱいだったので、
はじめてのリノアさんへ。

mさんmさん。ふたりと楽しいお昼ご飯でした。
熱いラグビーの話がおもしろかった。

ぼちぼち堂さんの本
沢木耕太郎の『世界は「使われなかった人生」であふれてる』を買って
帰りました。

映画の話がいっぱいで、大好きな映画
「マイライフアズアドッグ」がまた観たくなりました。
[PR]
by bagel70 | 2009-06-29 20:54 | おでかけ | Comments(2)
Commented by aun1369 at 2009-06-30 14:49
もっとラグビーの話聞きたかった??(笑)
今度はぜひ観戦を!
Commented by bagel70 at 2009-06-30 16:39
うん。急にスィッチ入っておもしろかったわ。途中で芸能ネタをはさんでぐるmさんもおかしかったけど。(笑)
<< ラララ。musicTシャツ ほ、ほ、ほーたる >>