人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ありがとう。

今日は、たくさんの方が遊びにきてくださいました。
ありがとうございました。

七夕飾りをつくったり。カブト虫を捕まえたり、
小さなカエルを見つけたり。

かき氷食べたり、木の小さなお人形作ったり、
ボンボン吊ったり。

楽しそうな夏のこどもたちに
たくさん会えて、楽しかったな。

来てくださったご家族のみなさん、
ありがとうございました。

BAGEL 新作とけいTシャツを買ってすぐに
着たがるかわいい男子2人組。
あまりにかわいいのでパチリ。

ありがとう。_d0131851_2237946.jpg

「このTシャツ着てどこいくー?」「いっしょやでー」なんて
会話しながら。

うれしいなあ。
ありがとう。_d0131851_22443890.jpg

大きくなってから、思い出のTシャツになると
うれしいなあ。
by bagel70 | 2009-07-05 22:38 | etcetra | Comments(2)
Commented by 時計Tシャツboy白川ママ at 2009-07-06 21:56 x
こんにちは。白川です。昨日は楽しいイベントをありがとうございました。
自然の中でのひととき。なんだか、ほっこりできました。わが子は、買ったTシャツめちゃめちゃ気に入って、毎日着たいと言っています。
また、イベントありましたら、是非お知らせくださいね。
Commented by bagel70 at 2009-07-08 00:20
こんにちは。日曜日はありがとうございました。ふたり、かわいかったね。あんなに気に入ってくれて!うれしい限り。Tシャツはやっぱり着てるのがいちばんかわいいね。いつもありがとう。また遊びにきてください。
<< めぐり。 七夕。 >>