ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

2017年 03月 20日 ( 1 )

Good day.

d0131851_18593519.jpg

It was really good day for us. ああ、いい1日だったねーとしみじみ、um.のmちゃんと振り返りながらの土曜日でした。お越しくださったみなさん、ありがとうございました。初めての方も!分かりにくい場所なので、みなさん、迷いながら。申し訳ないです。木津中央体育館を目指して来てください。中央体育館の横の川沿の道を南下すること500mくらい。右にbeeがあでん貸し農園という看板が見えるので、そこの奥にあるのが、アトリエエトセトラです。金曜日と土曜日しか開いてないという、なんともわがままなアトリエですがなんとかもうすぐ10年目を迎えます。数年ぶりに遊びに来てくださった方も。お互いの子どもたちの大きくなった話に花が咲きました。
ゆっくりじっくり、リングやピアスを選んでくださって、かわいいなーとアクセサリーを見ながら、感動してくださる声が私たちにとって、この上ない幸せでした。um.のmちゃんもいつも愛用してくださってるファンの方と会えたり、暖かくてほっこり本当にいい1日でした。mちゃん1日、こやにいてくれてありがとうー。mちゃんとは20年来の友人なので、ありとあらゆる話ができて、そういう意味でもとっても時充実の1日でした。

d0131851_1914257.jpg

リン、リン、リング展、4月8日まで続きます。途中、春休み臨時休業あるかもです。
[PR]
by bagel70 | 2017-03-20 19:14 | etcetra | Comments(0)