ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

2017年 03月 28日 ( 1 )

春のお休み

d0131851_144682.jpg

春はのんびりムードのこやですが、そんな中、初めての方や久しぶりの方が遊びに来てくださったり、うれしいことです。3/31.4/1は、お休みをいただきます。どうぞよろしくお願いします。
4/7.8にて、リン、リン、リング展は終わります。気になるなーという方、ぜひ春のアクセサリー選びにいらしてくださいね。

春は、お祝いやお別れの贈り物も多い季節。どれがいいかなーと選ぶ時間は、楽しいですよね。うん、これなら喜んでもらえそう!ずっと使えていいよね! プレゼントを選ぶ時間は楽しいなあ。
と言いながら、ついつい自分へのプレゼントをいつのまにか選んでる私たちですが。笑

娘が無事にドイツから帰国。よかったよかった。どこかへ行くときは、いつも小さく覚悟するんです。もちろん無事を信じてるんだけど。遠距離恋愛は、離れる時の寂しさが半端ないのは、私もよーく知ってるので、とっても切ない気持ちでした。娘と母親って不思議で、同じ日にドイツと日本で白いデイジーを買ってたりして、びっくりしました。ここ数日の娘からありえないくらい寂しい。寂しくて禿げそうっとかLINEが来るので。身が引き裂かれる気持ちだよね、わかるよーと返しながら。カツラ、買っとくから。寂しい気持ちがリンクしつつ、いつかはきっと一緒にいれる日が来るからね!と。遠距離の先輩は答えるのです。娘を空港で見送った後、帰りの電車の中から、彼からメールが届きました。本当に本当に素晴らしい日々だったよーと。またすぐ日本で私たちと会えるのを楽しみにしてます!って英語できて。ジーン。そんなマメなところが素敵な人だ。


帰りの飛行機で観たララランドの感想が、やはり私と同じく、えっ?簡単すぎっ。全然おもろないやんっとモヤっと感は同じで。ツムランドの方が面白すぎるってパパとママのコメントがわかったわとな。
[PR]
by bagel70 | 2017-03-28 17:22 | etcetra | Comments(0)